新年おめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇



大晦日も息子がハマっている釣りにお付き合いし、逃走中を息子が観ている間に私はせっせとクリスマスツリーの片付けを🎄



息子が生まれてから生産性の無い時間が勿体無くて、嫌いで、基本的に毎日一緒にお出かけです照れ

男の子なのでいつまで一緒にお出かけしてくれるかも分からないので💦


最近は自然の中での遊びが続いていたので息子もどこかに行きたいなぁ〜!とおねがい

一昨日のブログで旅行の予定は無いと記しましたが、いつもの急な思いつきで2人旅決行!


名古屋のレゴランドに行く?と考えるも飛行機が満席💦

じゃキッザニア!キッザニアといえば福岡だよね!♡

(東京のキッザニアの100倍スタッフさんが親切!そして保護者が座れるスペースがたくさん♡)


ということで逃走中のCM中に決め、急遽、元旦の朝から福岡に参りました〜✈️


電話をかけてきた主人にも、

『え?え?えー?福岡??さすがフェアリーちゃんwでも昨年のお正月は福岡旅行から帰ってきてインフルエンザに罹ったけど大丈夫??』

と心配されました😂

今回は罹りませんように🙏







今年も毎日息子孝行頑張ります!

3回目のキッザニア福岡!

6時間チケット、お付き合い頑張ります😇





昨年は笑顔な日がほとんど無かったので今年は笑顔で、健康的に!


皆さまにとりましても心穏やかな良い年になりますように。


今年もよろしくお願いします!