ハーレー×ミシュランタイヤ=すこぶる楽しい! | 3BYO-SHI☆HDのブログ

3BYO-SHI☆HDのブログ

VITAGE HARLEY-DAVIDSONを中心に販売、修理、車検、カスタムなどをさせていただいてます!!
生まれ年のハーレーをさがしてみませんか?

三拍子ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

メカニック店長の飯田です。

 

みなさん、愛車のタイヤってどうしてますか。

ハーレーは倒し込んで曲がるバイクではありませんから、スーパースポーツのようなタイヤは必要ありません。

ですけど、どんなタイヤでも良いってこともないですよね?

ハーレーのタイヤと言えば、真っ先にダンロップのD401,402を思い浮かべます。

なんせサイドウォールに“HARLEY-DAVIDSON”のロゴが入っていますから。

多くの車種に純正採用されていることもありますが、「ハーレー用に作っているんです!」という気持ちというか気迫が滲み出ています。

 

でも実は、ミシュランもハーレーの純正OEMタイヤを供給しているんですよ。

ご存じでした?

そしてミシュランは、ハーレーに純正タイヤを供給しながらもハーレー用のリプレイスタイヤを開発、販売しています。

その名も“コマンダーⅡ”。

 

ミシュランタイヤ コマンダーⅡのページ

 

クルーザー用タイヤとして最も重要な性能を高次元でバランスよく実現しているタイヤなんです。

ドライ路面でのグリップ性能はもちろん、急な雨にも対応できるウェットグリップ性能を強化。

さらに耐摩耗性を引き上げ、特にリアタイヤの寿命を延ばしています。

まっすぐ走るだけでもタイヤは摩耗します。

重量級のハーレーにとっては理想的なタイヤではないでしょうか。

実はこのコマンダーⅡ、“Ⅱ”と言うくらいですから2代目です。

先代の“コマンダー”もとても評判の良いタイヤでしたが、さらに磨きを掛けて登場したのがコマンダーⅡなんですね。

ハーレーに装着してのインプレッションもぜひ読んでみてください。

 

そして三拍子では、“ミシュラン コマンダーⅡ キャンペーン”を行います!

9月中にミシュランコマンダーⅡをご購入頂きますと10%OFFになっちゃうんです。

前後セットでしたらなかなか美味しい話ですよ。

暑さが少し和らいで、本格的なバイクシーズンが始まります。

ツーリングに出かける前にタイヤを新調されてはいかがですか。

楽しいツーリングがもっともっと楽しくなること請け合いです。

 

対応サイズなど、詳しくはお気軽に三拍子へお問い合わせ下さい。

 

052-842-0800

またはinfo@3byoshi.com

です。

各サイズを在庫しているわけではありません(できません・・・)ので、予約して下さいね。