むいむい君がメインであろう第4話を、心待ちにしていたこの1週間。


めっっっっちゃ早かった!!!!ダッシュダッシュダッシュ



そんなワクワクな今日は、賑やか過ぎる親戚の家に行くー…というから、私はその近くのリサイクルショップ降ろしてもらってwwバイバイ

でも結局むいむいグッズと会えなかったんだよねタラー

毎回行くたびにダブっても出会えてたから、正直かなりショックハートブレイク


今日は必ず私と会わなきゃいけなかったよむいむい君!?物申す


は??脳味噌気色悪いからどっかへ行ってって?

そんなーーツンムイされたーーーバイバイアセアセ



せっかく貴重な魘夢グッズとは会えたのに、コイツは何だ…キョロキョロ!?


ニコニコうーわーきーもーのー浮き輪ピリピリ


まぁ、これはまた次で書けたらww






でで、、大注目第4話!!!!!!!





何のタイミングか、いとこがくれたタルトケーキ食べながらむいむい君の活躍を見ることにw

メイン回のお祝いだー!!ロールケーキ笑い




でも、だからこそ周りが喋っててさぁ…w


よく聞こえないしアセアセ



累君じゃないが…




「うるさいよ!!!」




って言いたいーーー泣笑い泣き泣








でもコレだけは言う!!!!!















無一郎の裸足姿に…










しんだ。///昇天









はい、


しんだ。よ…






だって何で足袋脱いでんの????




彼は大事なタビを脱ぐ子なんですか!?!?(イミフwwwwwwwwww)





みんな稽古中はタビを脱げ!床を力一杯踏みしめろダッシュってことか!?

って思ったけど、炭治郎は何か履いてたな!!!!?驚き






ええ。私は正直言いますと


先輩柱方2人に混ざって夜な夜なドラゴンボールみたいな異次元バトルした朝に(??)傷もぶれになった上半身タオルで冷やしてた??筋肉ピリピリ

あのムッキーなむいむい半裸よりも、チラリ裸足に燃えちまったのよ。私何????????炎炎炎炎炎炎炎炎



いつも肌を隠している男無一郎が

せっかく脱いで下さったんだぞううううムキーアセアセ


このシーンは原作でもあるのかな?

無いなら!!!

超超大サービスだったのでわわわわわ??!飛び出すハート




しかし…

いつ何時もタビと共に無一郎…

現代に転生しても、お洒落にタビブーツを履きこなすほどの足袋愛…

だからかな?


タビを脱いだ無一郎さんが新鮮すぎて私は赤面ヒートメラメラメラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



幼少期のはだしワラジには何も思わんかったくせにーーー

いやあれは注目すべきは見え過ぎる太ももでしょ!!!!物申す注意



ブハァハァ…///炎炎炎炎炎(きもいガーン





しかし柱たちはいつ眠るのだろう…驚き



私は今日、明け方5時過ぎまで懐かしいラルクなど聴きまくっててあんま寝てないけどww虹ルンルン

こんなので体調がイマイチなどと弱音を吐いては駄目だと思いました(あっほ)






はあああああ…

なんか今回、色々むいむい君の魅力が詰まりすぎて、もう記憶がさっぱりポンダッシュですわww




今回むいむいセリフありまくるんだろな〜飛び出すハートって、ちっちゃい時透無一郎学習帳グリーンハートでは収まり切らんだろうと、せっかくノートまで増やしたんだよ今日!!!

もち、リサイクルショップ産だww鉛筆



って

いやね、これについては、、



だって、無一郎先生がさ、、?



左右対称に描きたいなら方眼ノート使いなよ。って言って下さった…グリーンハーツ




そんな気がするんだよね!!!!












夢で。






私は夢で、方眼ノートにむりこしゃりこ絵を描いてたw鉛筆



だから真に受けて買ってみたのよう爆笑

しょーもないかもしれないけど、そんな夢でも捨てたくないのようネガティブ

左右対称に絵描き歌の時透くん♪描いて、自己満足してみたいじゃない…(勝手にどーぞ w w)








最後のみんなで紙飛行機大会!よかったな〜飛び出すハート


何で炭治郎は毎回毎回ずんぐりむっくりな紙飛行機なんだwちょっとは変えなさいw重そうw

折り鶴みたいなクチバシだし爆笑ww

と思ったら、他のみんなの紙飛行機も、かなり個性的だったなwwハネの横折ってみたり、、なんか折り方見てて懐かしくなったー!笑い



むいむい君みんなと打ち解けてるの可愛かったよー!ニコニコ拍手

鬼なんか忘れて、みんなキラキラしてたな…キラキラ感涙照れ拍手




だから…今回の記念写真。

まさか、全集中ドリルで天才時透くんが教えてくれた最強の紙飛行機を、タイミングよく今載せることになろうとは!!!

実は明日飛ばそうと思っててww↑↑


昨日折ってたやつ。チラシかよww

でもちょっとカッコ良くないかな?色スター爆笑スター



そうそう、アニメのむいむい君の紙飛行機、折り紙は霞柄で一緒だったけどOK教えてくれたやつと違う???

トン先、折ってなかったよね!?ハッ


トン先問題は…昔密かに思ってたんだよ…

これ、折らない方が風の抵抗無くてよく飛ぶんじゃないかって。

でも折るのがブームで折ってたけど!ブハハダッシュダッシュダッシュ




最後のコソコソ話


ずっと見守ってくれて有難う兄さんグリーンハーツうおー!!ツインズラブラブ愛ふたご座飛び出すハート



次回タイトルは鬼を喰ってまで?まさか…

玄弥かーーーーーーww 時透さんとの会話ありますか?www恐竜くんハッハッハッ?




はぁぁ…今回の記憶が足りなさすぎる。

もっともっとあったよな…

炭治郎とのかしこまった会話のあと、脚を崩すのも良かった!グッ

あ、痺れが切れたんだね?ピリピリ(違)可愛いむいあしが大根になってしまうよーーあー可愛いね!!


ちゃんとタビ履いてたから、そこは大注目しました!!右差し気づき





何が何でも静かな、それはもう哪田蜘蛛山のように静まり返った部屋で、今回の回をじっくり見直したい…炎炎炎炎炎炎



あ、見ようと思えば見えるじゃないか、スマホっていう便利なものがあるじゃないか。目の前に…スマホ笑い

そうか!!スマホで見える!!!?驚き

うわ。何今頃って感じガーン

私、日常的にスマホで音楽も聴かないし動画も見ない奴なんでさーーーなんかピンと来なかった…スマホ魂

イカレたブログ打ちまくって肩凝らす道具にしてたわ?ブハハーダッシュ


てか今回も打ち過ぎた感。


何度も楽しくて上書きしてたらもう6時だべ?大興奮で徹夜した?アホでしかない…富士山



そろそろ3Pマジバトル稽古(3P言うなw)からむいむい君が帰って来て、井戸?で脱ぐ時間かしら…覗きに行こうグッキョロキョロ///

おまいは裸足にモエたんじゃないのか。注意






やばいやばいぞー

↑観たらスマホがもえるんでねーかい?炎ニヒヒスマホ炎

とりあえず、少し寝んと…頭が。