ハーーーーーーーーーー
元気が出ない、憂鬱な日は、何をしますか








ええ、そうです!!

こんな日には
可愛い子の笑顔が見たい!!!!!!!!!!!!!






ということでまた貼るらしい
ドマイナーまた貼りたいらしい
グリーンハートるいむいマイブームグリーンハート
可愛い笑顔を…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート













「ねぇグリーンハート累くんグリーンハート大好きだよグリーンハート

「ありがとうピンクハート無一郎くんピンクハート僕も大好きピンクハート








ブーーーーーーーー





グリーンハートグリーンハートぴゅあぴゅあむいむいグリーンハートグリーンハート



累君もぴゅあだよピンクハート

まだぴゅあな気持ちがおっきい

でもどっかで豹変するでしょうww(おいw)




じーこーまーんーおーつー




だがしかし!!

手ぇどーにかしろ!?とか自分につっこむくらい描けないので、そこまで自己満足できてないタラー

だから、だれか描いてないのかって…うるるタラー

あぁもうどうしたら良いんだ…るいむいって何なんだ…もうww

まともな手が欲しい!!!!!

本?一丁前に持ってますよ本w

初っ端の練習から、ジャムのフタを開ける手を描け??みたいなやつで、早々にレベルの違いを見せ付けられ、ちょっと奮発して買ったくせに静かに本を閉じた……練習する気無いから買うなボゲェー!!!そんな1年前であるパック早…


顔はダメでも構図おかしくても、手がクッソうまかったらそれなりにモエるんだよね…

手って重要なんだーーーーーーーー



そういえば

私が昔大好きだった、bl小説の挿絵描いてる先生の絵が、手がデッカすぎて、顔よりデカいんじゃないかってくらいデカい攻めの手を思い出した…しかも貼るwwww





でかいのに絵がうまいから違和感ない…すごいえーん

本全部捨てちゃったけど大好きでしたぐすん何で捨てたんだろう…えーん


んで、そのポーズよ!!!!!??

ねぇ、剣士になろうよむいむいのポーズじゃないか!!!!!ハッハッハッ


え?……


何の偶然か?


私は、ねぇねぇむいむいに、縄でもかける気ですか???驚き



も、妄想が増え…




かってにやれである!!!wwwww




私は

むいむい君の重要な模様!霞のww

あれすらまともに覚えてないのに!

なんかちがうーーーーーー?!?



妄想に走るより、まずは本物をちゃんと描いてみそ。照れ!!?!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(何なんだー)






追記いいいいいいいい


さっき描いたやつ片付けようとしたら
いきなり蜘蛛が走ってきて!!!ダッシュ




ずーーーーーーーーーっと

ぴゅあぴゅあむいむいの昆布頭にくっついたまま離れんのですが…驚きアセアセアセアセアセアセアセアセ


な、なんなんだろうか…
コワイヨーーーー
累君…君は一体…ナニモノなんだ…?
ページ閉じられないからどこかへ行って…バイバイ

なんて言ったら、睨まれるぞコレ…驚き驚き驚き驚き驚き

ねぇ
今、何て言ったの??もう一回言ってみ?ムカムカ



そや…
累君も、「ねぇ」って言ってたwwww笑い泣きアセアセ

か、かわいいねwwwwwww