お好み焼き | San-an*home

San-an*home

~茨城県潮来市サンアンホームのブログ~

皆さんこんにちは!

いよいよ来週はゴールデンウィークですね!!ハート

ご家族でお出かけされる予定などお決まりでしょうかハテ

今年も長期のお休みが出来そうですし、お出かけにはぴったりですね!

 

私は昨日、『樹林』というお店にご飯を食べに行きましたお好み焼き箸

そのお店は一緒に行った友人が高校生の時に働いていたお店で、2年ぶり(?)に行きました。

お店のオーナーさんも友人を覚えており、久しぶりに会ったとお互い話しておりました。

私は初めての来店だったので、どんなものがあるか、良く分かっていませんでしたが、お好み焼き、定食、しゃぶしゃぶ…様々なメニューが沢山ありました食事

友人はここのお好み焼きを絶賛していたので、お好み焼きを食べました!

具沢山で、外はパリッと中はとろっとしており、とっても美味しかったですぺろっ星

中はカウンター席もあり、ちょっとしたバーの様になっており、自分が好きな雰囲気でした。

周りはガヤガヤしておらず、ゆっくりとくつろぎながら食べれるのでとっても良かったです音符

 

場所は鹿嶋神宮の通りにあるお店です。

ここの通りは穴場が沢山あると両親から聞いておりましたが、樹林も一つの穴場の様ですキョロ

美味しい料理にくつろげるお店…いい穴場を教えてもらいました照れ

次はしゃぶしゃぶを是非食べてみたいですよだれ君