三愛不動産のスタッフブログ

比企地域東松山の不動産のことなら「三愛不動産」にお任せ下さい!
スタッフがお仕事の事・日常の事などいろいろ語ります。もっと当社のことが知りたい方は「http://www.3ai.co.jp/」へ!


テーマ:

2012年3月19日幸町のマンションリフォーム工事の足場が強風で倒壊し、お散歩中の仲良し保育園の園児1人が亡くなる事故がありました。

仲良し保育園の園長先生、保育士さん、園児・親御さんたちが二度とこのような事故が起きないようにという願いと働きかけから、こども安心安全基金が設立されました。

 

当時の園児たちが心を込めて作ってくれた募金箱を当社はお預かりしています。

お客様から温かい募金を頂き半年に一度位のペースで集計し、仲良し保育園さんと一緒に寄付をさせて頂いてきました。

水上園長先生より継続的にされているので、直接市役所へ持参されたらいかがでしょうとお話を頂きました。

募金を頂くお客様にもご報告できるということも考えて、昨日、東松山市役所財政課へお届けしました。

 

お客様からお預かりする大切な寄付金が子供たちの通園・通学や外での遊びなど、安心安全のために役立てられることを願ってやみません。

改めて、寄付をしてくださるお客様に心より御礼申し上げます。

 

引き続き募金活動は続けますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

㈱三愛不動産

代表取締役 水谷幸太郎

社員一同

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社三愛不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。