菊池雄星君…また登板を見に行くからね | ららのブログ

ららのブログ

ブログの説明を入力します。



ららのブログ




ららのブログ


うちわは「YUSEI」…初年度の頃の登録名。


貴重なんです。。昨年、京セラDに売ってました。


西武Dには、とっくにありません!


おとといは雄星タオルにサイン頂きました。


逆方向を向けてしまい…気付かない私…


上下を直してくれました------(#^.^#)


わざと間違えたんじゃないよぉ。


ステッカーがワンコインで当たった---。。


キーホルダは譲ってもらいました。

ららのブログ


Lism…必見です(*^。^*)


西武Dいたる所に雄星君が掲げられてる----。。


なのに登録、抹消って。

ららのブログ


肩が痛かったなら…サイン頂かなかったのに(+_+)


だって痛い左手で書いてもらえないよ。


まぁ私が知る由もないわけですが…


これで16個目だと思う(^_^;)


せめて握手でOKだし(^^♪


いつもいつも、ただただありがとう。


後ろ向きにいるのは娘ちゃんです

ららのブログ


これが今季、最後の登板なんてないよね(・・?


痛いなら痛いって言おうよ!


痛かったら仕方ないけど休もうよ!


あなたを見に行ったのに…


2回途中で降板(/_;)


焦らないでいいから。完全に治して下さい。


球速ばかりにこだわらないで…


末永く選手でいてほしいから。