旦那の一日一善 | 日々、猫とパピヨンと日常

日々、猫とパピヨンと日常

黒猫と白シマの姉妹とパピヨンのオス。保護猫のちまき
たまに旦那と息子。
アラヒィフのおばさんのblogです

土曜日23時過ぎ旦那が玄関を

何度も出入りしててまた探し物かと

呆れつつうるさくて寝れないので

イライラしたのですが翌朝家の前で

スマホ落としたバイクのお兄さんが居て

一緒に探してたのだと聞いて反省不安

何度も出入りしてた理由と何故その人に

気付いたのかは聞き損ねた凝視

旦那の部屋は道路から1番遠い部屋なんだよなぁ〜

結局見つからなかったらしいが

良いことしたねニヤリ

私は旦那にプンスカしたからか

やっとグラス付き見つけたのに

3人のメンカラは売り切れアセアセアセアセ

ビールってこんな高いんだねガーン

ポスター欲しいなラブ

お母しゃんニコお母しゃんの大事な

魔神ブーが落ちてるよ

拾ってあげようか?

みたいな顔してるね笑い泣き