こんばんはニコニコ

今回は、土日が休み
月曜日は皆でディズニーオンアイス。

そこからの今日は一応出勤だけど
お店は開店してないから
店内の掃除やら、その後は
お酒の品だし、あっ!1番には
挨拶の研修があったわ。

1時間立ちっぱなしでの研修で
疲れちゃった💦

それにお酒の品だしは、割れたら怖いし
そろりそろりと出しました。

今日は時間がいつものり1時間
スタートが遅く必然的に
終わりも遅くなる。

店内には知らない人ばかり
『こんにちは』と挨拶はするけど
初めましての人ばかりで。。。
でもお店を作るってこんな感じなんだと
裏の様子を見て大変だなぁと思いました。

そんな日だったけど。。。
しっかりランチはして来ました飛び出すハート

なんかバタバタした1日だったけど
明日はまたお休みで、その後は
日曜日まで休みなし。

オープンしたら恐ろしい
何故なら冷凍食品・アイス
ガーーーンと売場が拡大ドクロ

今日、想像はしてたけど
実際に見て『あ~ぁ』でしたダッシュ

まぁやってみないと分からないよね。





















1*59