こんばんはニコニコ

今日、仕事帰り迎えに来て貰って
ランチ食べて帰りました。

仲良しさんは今日から有給も使って
三連休ですハートたまにはゆっくり休まないとだね。

ただ、お勉強が有るので
ゴロゴロ過ごす訳ではないです
勉強が苦手な私からしたら
『凄い』としか言えません。

常に【上】を目指すその姿は
尊敬にも値します拍手頑張れ音符

来週はゆっくり話せると思います
私も来週の火曜日は休みだからね。

そして、仲良しさんに
残念な結果をお知らせしました。

それは。。。
パンの担当になる話は流れたみたいです。

とうとう我慢ならず本人に確認しました。

『持ち場の交換の話聞いた?』って。

そしたら『聞きました、聞いたんだけど
最初はそう言ったのに、途中から
(でもなぁ~~やっぱり止めた、やっぱり
無しね)と言われたんです』ってびっくり

えっーーーーハッ私何も聞いてないよ!!

ただ、彼女にしてみたら
➡️パンより大変な所は、やっぱり
私には任せられないと言われた様で
ちょっとモヤモヤした感じだったらしいです。

なんだ。。。もうそんな決定してない事で
私達をモヤモヤさせるのは止めて欲しいショボーン
2人とも振り回されました。

取りあえず、明後日主任に
『どうなったんですか?』と
聞いてみようと思う。

想像だけど、主任が私を移動させると
言ったら、店長がそんなのやらなくていいと
言った気もします。

店長、自分の事『じじい』って言うけど
そんな事言ったら、店長より
1つ年下の私も立派な『ばばあ』ですと
言ってみたいわ。

身体もしんどいし、寒い所で
喉もいつもおかしくなるし。

パンならもう暫く働けるかと思ったけど
また『辞めたい病』が発動しそうです爆笑

ここまで色々辛抱したので
新しく開店したら暫く様子見て
『こりゃ駄目だ』と思ったら
辞める事も本気で考えます。
























2*58