こんにちはニコニコ

今日はお休みの日曜日❣️
でも外は『うわっ』って暑さ。

こんな出不精になってしまって(笑)
どうしましょうだけどてへぺろ

また明日からバタバタだし
ゆっくり過ごします。

洗濯をした時ベランダの花を見たら⬇️

カーネーションがまた咲いて
手前の毛糸の花も枯れたので
切ってしまった所から葉が出て
赤い小さな花が咲き始めた飛び出すハート

今年の母の日だったから4ヶ月も
頑張ってくれてるんだね🎵
直射日光は強すぎだから
ベランダの陰に置いたらもっと元気に。

こういうの、話せない相手だけど
嬉しいし、鑑賞植物も
新しい葉が出たら『頑張ってるね』って
声掛けてあげてますハート

今日もベランダに出る前に
日焼け止めだけはしっかり塗りました。

今のお気にいりはコストコで買った青
前に買ってたのはピンクの⬇️

青のは、さらさらであの日焼け止めの
独特な匂いがしない。

ピンクのは、あの独特の匂いがする
そして、テクスチャーは少し固め
塗った後が少しペタペタする感じ。

次の水曜日、またコストコへ
足らない物だけ買いに行く予定なので
日焼け止め有ったら買いたいなぁ。

仕事では、昨日棚卸しが
終わってるはずだから。

ちょっと楽になります、良かったラブラブ