こんにちはニコニコ

昨日、寝る前に熱を計ったら
36.7℃と、いつもよりは微妙に高いタラー

でも、身体の痛みとかダルさはない。

そして今朝、目が覚めて1番に
熱を⬇️

こんな感じガーン

絶対移ってる!と思って
職場には連絡して多分コロ⚪ですと
検査結果はまた連絡しますって事で
いつもの内科へ。

最初、発熱外来の予約を取ろうとしたら
ほんの一瞬で予約が埋まるびっくり

取りあえず病院に電話したら
直接来て頂いても大丈夫ですって。

一応、カーテンで隔離された状態で検査
そして10分後。

呼ばれたのは何故か小児科の
女医さんの部屋。

えっキョロキョロなんで小児科なんだろう(笑)
まっいいか。。。

でも女医さん優しかったし
良く話聞いてくれて安心しました。

濃厚接触が火曜日なら
本当は金曜日にはしっかり
検査で出ると思うけど、100%ではないから
この後に高熱になるとかだったら
また明日の午前中に来て下さいって。

喉風邪と言われたけど。。。
このタイミングだとコロ⚪だと
思うのだけど、まっ検査しても出ないしね。

今日は身体もダルいので
食っちゃ寝を繰り返しますチュー
頭も痛いのよね。。。

冷凍庫で荷物が溢れて
寒い中で片付けを何日もしてて
確かにあれでは喉はやられるとは思う。

でもマスクなしでコロナの人の近くで
何時間も近い距離で話してて
本当に移って無かったらそれはそれで凄い。