こんばんはニコニコ


今日は仕事終わりで仲良しさんと会い

沢山話して来ました。


体調はどう?と聞くと

鼻うがいがいいのか、今までの

この時期と比べたら

体調はいい気がすると。


そして来週の休みには耳鼻科へ行って

舌下免疫療法の相談をして来るって。


私もアレルギー検査は

やりたいと思ってるのよね。


去年は5月にCTを撮ったな

訳の分からない熱&胃のムカムカで。


結果何も問題なしだったけど。


取りあえず無事5月を迎えた

良かったおねがい


ただ、先週の金曜日?くらいから

股関節ではないと思うけど

左足の太もも裏、横、前、みたいな(笑)

そこら辺が痛いけど、これは何だ??

足をパカーンと開くと痛いのよね。


左の足首を痛めた時、整形外科で

『これはアスリートがやるやつだよ』って

言われた事が有ったけど(笑)

仕事の動きがハードって事かしらキョロキョロ

➡️どんな仕事してるの?って聞かれた爆笑


仕事前と後でストレッチをしないと

ダメなのかもしれないと思った今日この頃。


いやねーーー、年々どこか痛いとか

言う様になるのかしら。


仲良しさんは、私よりかなり年下

私が『おばあちゃんになっても

こうやって仲良く話してくれるの?』って

聞いた事が有るけど爆笑


『勿論』って言ってくれたから

ありがたや~って感じです🎵


今日も直ぐ帰る時間になっちゃって

また今度ね~バイバイってバイバイしました。


仲良しさんがバリバリ元気になって

今頑張って勉強している事で

食べて行ける様に(独立)なるといいねと

応援している私です。
















2*21