活躍してると思う子役出身者

一昔前、テレビのコマーシャルでトヨタのお店に存在した「こども店長役」だった加藤清史郎さん、テレビのブラウン管ではあまり見かけなくなりました。ニコ子役だったとき劇団ひまわりに所属していたと思うので、もしそのままだったらミュージカルなど裏舞台で活躍していると思います。ニコそれと知りたいのは加藤清史郎さんってウィキペディアにイギリスの高校を卒業、2020年春、東京都内の大学に進学になったままで現在もまだ通学しているのかなあ…!!四年間過ぎているのでもう学生じゃなく卒業して社会人のような感じがします。ニコ山上兄弟のお兄さんであれば大学卒業しましたという記事を見たことがあるのですが、謎めいております。あせるありがとうございます。パー

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する