エリザベート2020のグッズ | トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンが好き。もちろんV6も大好きです。
ミュージカルや舞台を観に行くのも大好き!自分の覚書のような日記のようなブログです。

ミュージカルは中止になったけど、グッズは販売されたので購入しましたニコニコ
 
「エリザベート」のTシャツ2種類とシークレットチャーム4個と20周年記念のキーホルダー

 

 

シークレットチャームは何が当たるかわからない運試し。

 

今回はこの4種類でした。

左上がフランツ、右上がルドルフ、の親子チャーム。
 
左下がハプスブルク家の紋章に右下がエリザベートの髪飾り風のモチーフ。
 
今回はトートが3種類あったけど一つも出なかったなぁ。
 
逆にエリザベートは1つだけやったから無理やと思ってたけどね。
 
まぁ、親子チャームが出たからまぁ、いっか(笑)
 

 

 

 

そしてTシャツは前回のTシャツと並べてTシャツフレームに入れました。

 

今回のTシャツは地味だぜ(笑)
 
着るならいいかもしれんけど、飾るには地味やなぁ。
 
パンフレットは6月以降に販売される予定みたいだけど、いる?笑
 
観れなかったのにいる?笑
 
だけど花總さんのFCからサイン入りのパンフの販売予定してるってメールが来たからそれは欲しい!
 
うまいこと踊らされとるわ(笑)
 
劇場行けなかったけど、グッズのおかげでなんとなく楽しい気分にさせてもらえましたニコニコ