熱中症辛かった | 占いを日々の生活に取り入れ、ライフスタイルを軽やかに

占いを日々の生活に取り入れ、ライフスタイルを軽やかに

誰のものでもない、自分の人生、輝いて生きていきたい

熱中症辛かった。初期症状だったけど辛い。

 

先週土曜日、午前中仕事が終わり、買い物して自宅に帰宅し、夕飯を食べた。

 

勿論リビングは冷房が入っている、食熱かな汗が止まらない。貧血症状と、むかつき。

 

すぐに楽な格好に着替え、保冷剤をリンパに当てながら、横になった。

 

体温が体にこもっている。水分採らなきゃと思いながらも、体は受け付けない。

 

全身の痺れ、特に唇が痺れていた。体が熱くなり汗が出たり、急に寒くなり鳥肌が立ったりの繰り返し。

 

保冷剤で大分回復したものの、翌日の日曜日はほとんど寝ていた。

 

仕事には、ポカリを持参し、小まめに水分補給、でもまだ頭痛と、食欲不振はあったかな。

 

今では、大分落ち着いてきたけど、頚部痛や肩こり、筋肉痛がある。

 

今回の件で学んだことは 自分の体を過信しないこと。寝不足、疲労、水分不足だったなと。

 

ハイヤーセルフに言われたことは、婦人科に行けだった。最近、更年期でホットフラッシュがあるのと

 

以前から健診で小さい子宮筋腫があると言われていた。

 

健康体の私が、少しでも具合が悪くなると、とても辛い。でも体は何かのサインを送っているんだよね。

 

今回の事で、婦人科に行こうと決意したので、私はやっぱり付いている。