2024.June

同期とシンガポール旅の記録



ロングバーを後にし、バスに乗って移動します。
2階建ってだけでわくわくする笑い




乗車時間がそんなに長くない時はリュックおろすの面倒くさくて、背筋伸ばし座り。笑




さて。



マリーナベイサンズ下から見るか横から見るか




お買い物は空港の方が免税になるので、街中のショップは下見として偵察凝視

(そしてこの免税店でゆっくり買い物しよう案は、アクシデントにより崩れます)




キラキラでかわいくて今すぐ買いたくなるよだれ




このカラー缶で日本で買えないカラーを買って帰りたくて🩵

ここで買わなかったんですけど、結局空港では売り切れだったのでゲットできずでした…




テイクアウトのカップも可愛いですよね〜

キラキラ〜お願い



ちなみにカップは欲しいやつを無事に空港で買えました拍手



キャンドルまである…なんて素敵な…🤎




ここからはお値段で盛り上がったコーナーw


992SGD驚き驚き驚き


10万超えの茶葉がこんなぽんっと置いてあるなんて…

とりあえず香りだけ吸い込んできましたw

(なんかすごく濃いお茶の香りでした←)





さすがに棚の中にしまわれているけど


5,309SGDとか



14,333SGDとか



誰が買うんや驚き



庶民には用がなくなってきたのでそろそろ退散しますダッシュ





この時点で夜ごはんの時間になってきたんですが、変な時間にバシャコーヒーでクロワッサン食べて、ロングバーでピーナッツもぼりぼり食べて、全然お腹が空いていない私たち。





MBSのフードコートでバクテーをシェアして食べました。


小腹満たしのためにたまたま食べたバクテー。


これがめちゃくちゃ美味しくて、バクテーがシンガポールで食べた中で一番好きだったかもニコニコ


また食べたい飛び出すハート