今朝は拍子抜けみたいなこと言ってましたけど



舐めててごめんなさい

その後38℃超えました



11時 37.7℃

解熱剤飲む

14時 36.4℃

汗かいたのでシャワー浴びる。また寝る。

16時過ぎ、暑くて起きたら

38.1℃キターーーーー




ちょっと超えてみたかった
38℃の壁。笑


でも風邪とは違って
ただ熱が出てるだけなんで
暑いのと、身体が痛い
それだけ。

また解熱剤飲んで寝たら今36.5℃で

野球見てますチュー


熱が下がっても
身体が痛いままだとまた熱がぶり返す感じ

夜になってだいぶ楽になってきたので
明日には完全復活してることでしょう





そしてですねえ


しれっとブログのカテゴリ追加してますけど




今さらながら着々とハマってます。

上差しの1話見ましたデレデレ


新参者ですがもう肩くらいまで
沼に浸かってますね

車の運転から始まって
自然の中で休暇と日常の間をを過ごす
ドキュメンタリー番組
なにこれ…最高…


同期(グクペン)からの布教で見始めたYouTube
気付いたら暇さえあれば見漁ってて
私ハマると一気にズブズブ行くので
今が一番楽しい時デレデレ


安定のテテの美しさに見惚れてるけど🐯
ジンくんのキャラが好き過ぎる🐹


ってかこの絵文字で表すのが
可愛いよね🐯🐰🐹🐤🐨🐱🐿


ジャニヲタとはまた違う
用語とかも含めてまだまだ勉強中ですが
とりあえず歌声で聞き分けられる
ところまで来ましたふんわり風船ハート


「BTS バンドマン」で検索すると出てくる
例の脳トレ記事面白すぎて
定期的に読みたくなるw


最近ジャニーズから離れ気味やったけど

やっぱり推しがいる世界は楽しいチューふんわり風船ハート