あれ?もう終わり?


以下時系列。



11:00 接種


2回目より痛かった!!

別ブースで接種した友人も

もう2回目終わった人も

同じこと言ってたから痛い率高そう。

刺す時も刺した後も痛い。




デルタ株が怖いのでさっさと帰宅。




パパッとごはん。

午後はテレワーク。




夜は普通にごはん作ってサッカー観戦サッカー

久保くんの涙に泣けたぐすん



21:00 熱36.3℃


0:00 熱36.4℃


副反応待ちなところもあって

めっちゃ測るw


平熱のまま就寝。

でもあんまり寝られず

やっぱり身体はいつもとは違う感じ。



3:00 トイレに起きる。

熱37.1℃

キタコレ!!アイスノンセット



4:30 熱37.8℃

頭はポッポ、身体はゾゾゾ

腰と背中が痛い



8:00 起床 熱37.2℃




あれ…?

思ってたより大したことなかった?イヒ



37.8まで行った時はさすがにちょっと

しんどかったけど

唸るほどでもないので解熱剤も飲まず

寝たら下がってた笑



ネットで見た

打つ前からポカリとかで

水分補給したらいいってやつが

効いた?のか?うーん






会場向かうまでに500ml1本飲みました。

プラスお水も。



まあ念のため今日は寝て過ごしますが

思ったより元気で一安心です。


寝る時左向きが落ち着くんですが

腕が痛くてそれが出来ないのが辛いくらい。

食欲はあんまりない。




そこまでしんどくなかったので

役立つアドバイス的なものは

特にないんですけどもー

接種前後の水分補給と、掛け布団は

普段より厚めの準備しとくといいよ

ってことくらいかな。



では、再びおやすみすzzz