空の色がすごかったー!



綺麗でしばらくベランダから眺めてたニコ

明日までは晴れで3連休は雨かな。





さて、タイトルですが。

下ネタではなくぶー

明日なんです、ワクチンの2回目接触。



熱なんて10年以上出してないから

今からドキドキしつつ

解熱剤、氷枕、ポカリ、inゼリー

レンチン系の食材、アイスと

準備万端なので副反応ばっちこいや

と言う感じでもあります手



これでバリバリ元気やったら

どうしよう笑




薬局から消えたと噂のタイレノール




病院で処方してもらえるやつは

カロナールですね





ちなみに


ラックル速溶錠も

成分が同じアセトアミノフェンらしい



タイレノールは母が送ってくれたので

実家用にはラックル買ったらしいです


(あくまで素人の意見なので悪しからず)


まあ父は2回目打っても超元気に

ゴルフ行ってたんで未使用らしいがねー





一人暮らしはダウンしてても誰も

面倒見てくれませんのでねぇ



中等症で死にそうになってても

一人家で寝てろとか

不安でしかないわっ



それを言ってるあなた方政治家さん達も

38℃の発熱でも当然自宅療養ですよねぇ?

まさか軽症なのに即入院なんてこと

ないですよねぇ?


と言っておきたいねー



ちなみにいつも気になるんやけど

一人暮らしマンションで

救急車呼んで意識失った場合

オートロックとか玄関の鍵とか

どうしたらいいんですかね


オートロックは

番号で開けれるからいいとしても

玄関の鍵は…?


謎やイヒ





なんにせよ一番の予防策は引きこもって

ひたすら接触を避けるのみですね



土曜の野球の決勝見たいんだけど

体調がどうなるか



サッカーも惜しかったな〜〜〜〜

いや、やっぱり観戦しながら

やっぱりスペイン強いなって感じたけど

あそこまで0点に抑えられたからこそ

もしかしてあり得るのでは!?

と言う期待もあっただけに残念…


銅メダル目指して頑張ってほしい!!!



ではでは

明日に備えて休む準備してきまーす