夏の最高シャンプーに出会いました



寒いくらいにスースーしますにやり





シャンプーきしきしするかな〜と

思ったけどセットのトリートメントも

使えばさらさらでしたキラキラ




スースー祭りしたい人はおすすめ雪の結晶

私は楽天マラソンの時買いました。






これにukaのケンザンブラシを使えば

すっきり最高です







ちなみにお風呂の収納?は

こんな感じ




(あっ、イソップ落ちそう…)



インスタでよく見る吊り下げ方式です。


吊り下げられないやつは棚に置いてますが。




なるべく水を溜めないように

気をつけてます。




東京の感染者数、

えらいことになってきてますが

明日は久々出勤だ〜


まあ現場に人いないので注意すべきは

通勤の電車くらいですが。


出勤した時のマスクは

ランチ後歯磨きしたら交換してます。




一方で在宅勤務のいいところは

オリンピック中継を見られることですねイヒ

(仕事しろ)



ここぞとばかりにお祭り気分で応援中日本


個人的な注目はやはりサッカーですが

どのスポーツにも感動させられて

力をもらえますねお願い



がんばれ日本!!!!