こんばんは👐


チベット体操55日目🤸‍♀️

クリアしましたemiです!


さっきもTVで拝見したのですが♬

大活躍中のLiSAさん❗️

ってご存知?


鬼滅の刃の主題歌歌ってる方♬



実は3/2

私らの結婚記念日の日に!

(なんかのTV番組にLiSAさん出てて)


旦那から


ぼそっとぼやかれた事があってね🤭



「あの時の

ライブ出演依頼断った事

本当今でも悔やんどるんだわ😔」


と❕


えっ何か昔も聞いた事あるような??


「何のこと?」


と聞くと


「女の子ボーカル祭りみたいなイベント誘われた事あったでしょー。

あんたが、平日だから無理だなー!

って断ったやつ」



あーーーー!あれね。

まだ言っとるんか😞


そのイベントの対バンに

LiSAさんになる前の

チャッキーってバンドさんも

出演されてたもんね。




-----

その昔


私の企画ライブイベントに

(Love HAND Peace)

出演してほしくて

cinema staff


というバンドさんに出演依頼してて


知る人ぞ知る


「進撃の巨人」の

エンディングテーマ曲のバンドさん


まだ彼らは大学生で、

二十歳だったけど

凄かった!


彼らのイベントを岐阜のclub-Gという

ライブハウスに見に行って。


超満員😳🤩🥳

デビュー前よ。



そのイベントは

シネマスタッフさんの企画ライブだったんだけど、


めちゃくちゃ演出もカッコ良かったの!


プロジェクションマッピングとか

私の見た感想のお題だけど😝


「水 water 」だった。

カッコ良かったよ‼️


インテリなバンドだなーと思った😝



その時に、はじめてLiSAさんなる前の

チャッキーさん見た❣️


そのイベントのとりだった🎉




あまりバンドとか褒めない旦那が


「上手いボーカルだな♬」

って言ったの🤯

珍しいーーー😳



とりあえず私下手なボーカルでして🤪


すぐ嫉妬するんです😝



比べる次元とか〜

そんなの関係ない!そんなの関係なーい🤪


そんで夫はさー

アニオタなんですよー😱


絶対LiSAさんの隠れファンだと思ってる🥺


「ファンじゃないよ!

    聞いてないもん」だと。


聞くとか聞かないとかでなく、

凄く興味あるのがわかるんだな😒


会って、対バンしたかったんだろうね😒

わからなくもないけど🥳

こんな長いことか!


ジェラシーだな🤨


[名](スル)
  1.  自分よりすぐれている人をうらやみねたむこと。「他人の出世を嫉妬する」

  1.  自分の愛する者の愛情が、他の人に向けられるのを恨み憎むこと。やきもち。悋気 (りんき) 。「夫の浮気相手に嫉妬する」


    どちらもだね🤪あはは😅


    なんかさー

    また最近暇だからか

    音楽やりたいなーと思い始めてるんだよね♬


    我らのCD💿ですよー♪

    2020年3/20より

    メッセージカード付きで

    販売開始を目論んでます🥳🤩



    ハッピーちゃんが、

    嫉妬って

    本当の自分とづれているだけ

と言ってた。


・自分の中に何かやりたくても

やれていない事があるのではないか?


とか


・言いたいことを我慢していることはないか?


・我慢している事、我慢し続けている事はないか?


それを見つめて見つかると

自分が見つかったりするんだって!


https://youtu.be/F-VvuSBFfaY


面白い!

そーかもしれないな🧐


みなさんも


我慢してる事があったら

気づいてあげてくださいねー!


自分らしく

自分の素敵な宇宙を創造しましょー🪐


ありがとうございました😊


良き週末を❤️


オンマニペメフム オンマニペメフム オンマニペメフム


with love emi☆