きょうのうれしかったこと 12/28号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは


今回も星の数ほどあるブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


幸田先生 のお言葉>


1日1個でもよかったな、

幸せだったなと思うことを書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて

感受性が豊かになってきます。


それによって

幸せに感じられることが増えて来るのです。


 

☆リコメを頂きました


 ありがとうございます!


☆たくさんぺタを頂きました。

 ありがとうございます!

 (なかなかお返事できずにみません) 


☆今日も空気がありました。

 ありがとうございます!


☆今日も酸素が吸えました 

 ありがとうございます!


☆今日も水が飲めました 

 ありがとうございます!


☆今日はお湿り(雨)を頂きました。

 ありがとうございます!


☆今日もガスでお湯が沸かせました。

 ありがとうございます!


今日もレンジでチンできました。

 ありがとうございます!


☆今日も住むところがありました

 ありがとうございます!


☆今日も仕事するところがありました。

 ありがとうございます!


☆今日も母とお話できました。

 ありがとうございます!


☆今日母が仕事の重要なサポートをしてくれました。

 ありがとうございます!


☆今日はお得意様が長野からお越し下さいました 

 ありがとうございます!


☆今日もたくさんの方のサポートを頂きました 

 ありがとうございます!


☆今日も舗装された道路を歩けました

 ありがとうございます!


☆今日も信号がちゃんと点滅してくれました。

 ありがとうございます!


☆今日も電車が動いてくれました

 ありがとうございます!


☆今日もすぐタクシーが拾えました。

 ありがとうございます!


☆今日も歩いてて

 車が突っ込んできたりすることはありませんでした。

 ありがとうございます!


☆今日は同業者様のすばらしいプロの仕事ぶりを

 見せて頂きました 

 ありがとうございます!

  

☆今日もテレビが面白かったです

 ありがとうございます!


☆今日ヘルパーさんに

 母のお風呂をサポートして頂きました。

 ありがとうございます!


☆晩ご飯のロースカツ弁当を、

 母がよろこんで食べてくれました。

 ありがとうございます!


お昼のシーフードカレーがおいしかったです。

 ありがとうございます。


☆今日も電話が正常に動いてくれました。

 ありがとうございます!


☆今日も携帯電話(スマホ)がちゃんと動いてくれました。

 ありがとうございます!


☆今日も身体が動いてくれました。

 ありがとうございます!


☆母から仕事関係でアドバイスを頂きました

 ありがとうございます!


☆今日も二本足で立てました。 

 ありがとうございます!


☆今日も座ること(動作)ができました。

 ありがとうございます!


☆今日も命を使わせて頂きました。

 ありがとうございます!


 今日も素敵なブログ記事を沢山読めました。

 ありがとうございます!


☆今日もいい1日でした。

 ありがとうございます


☆そしてそして

 今日もここまでお読みくださいまして

 本当にありがとうございました!!


あなた様にとって

今日も心ゆくまで穏やかな1日でありますよう

心よりお祈り申し上げます。


追伸

こころやスピリチュアルの勉強を
いーっぱいしてきて、実践もしてるのに
物事がうまく進まない
なぜか学んだ通りにいかない、
効果が長続きしない
そもそも何も変化しない・・・
という方にお薦めの内容です。

第46回 IRMアカデミー

日時 2013年1月6日(日)
    13時30分~16時30分
会場 ミューザ川崎シンフォニーホール
    会議室2
会費 5,000円

さらなる詳細、お申し込みは、
こちら