きょうのうれしかったこと 7/12 号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今日も幾万あるブログの中からお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


こちらは、今日は夜から雨でした。


傘を持って出たのですが

雨が降っていなかったのでつい途中で置き忘れてしまいました。


その後、雨がじゃんじゃん降りに・・・><


どうしようかなと思っていた矢先、

骨が数か所折れてほっぽられてるビニール傘発見!!


ありがたく、恩恵を頂くことができました。


ありがとうございます。


(って、その前に傘忘れるな、というお話ですが(反省)

後日、とりにいきま~す)



<幸田先生語録>




1日1つでも、うれしかったことを記録しておくと

うれしいことに敏感になれます。

感度がアップします。

うれしいことにどんどん気づけるようになって

よりハッピーになれるのです。




☆メッセージを頂きました。

 ありがとうございます!



☆沢山の方からペタを頂きました。

 ありがとうございます!

 (なかなかお返事できずにすみません。)



☆鼻で息が吸える。



☆鼻で息が吐ける。



☆口でも息が吸える。



☆口でも息が吐ける。



☆目が見える。



☆耳が聞こえる。



☆しゃべれる。



☆ものが食べれる。



☆手が動く。



☆手の親指が動く。



☆ものが手でつかめる。



☆手で字が書ける。



☆パソコン操作もできる。



☆足が動く。


☆足の指がある。



☆立てる。



☆歩ける。



☆座れる。



☆身体のそれぞれが連動する。


☆ひざが動く。



☆手指が連動して動く。


☆手指の爪がある。



☆3度のごはんが食べられる。


☆どれだけ見えないところで人のお世話になってるかに

 すごく気づいた。


☆雨にぬれずに済んだ。


☆エアコンが涼しい。


☆ビスケットがおいしい。


☆うちわであおいだらこれまた涼しかった。


☆朝の鐘の音が聞けた。


☆母の耳の具合が悪くなったと思ったら、補聴器の電池切れだったことが分か  

 った。


☆母のお風呂のサポートができた。


☆お風呂気持ちよかった。


☆お風呂が洗えた。


☆ちゃんとお腹がすく。


☆ちゃんと眠くなる。


☆母のお昼のお弁当を今日も届けてくれた。




ここまでお読みくださいまして

貴重なお時間を頂きま して

本当にありがとうございました。



あなた様にとって、

今日も最高に心地良い1日でありますように

心よりお祈り申し上げます。




普段の生活の中で

何か気になっていることはございませんか?



只今無料モニターとして

対面・スカイプ等にて

お話をおうかがいさせていただいております。



その中でもし

IRMや自己観察がお役立て頂けそうであれば

ご要望に応じて

そのご紹介もさせていただきます。



ご希望の方は、アメブロのメッセージ欄まで

ご連絡いただければと思います。



(対面は東京23区内とさせていただいております。

ご了承ください。)





※IRM公式ホームページはこちら です。




☆心が軽くなって、引き寄せの勉強もできるセミナーのお知らせ☆


「なぜこんな体験をしなければいけないの?」という


体験の意味、意義を自分自身に問いかけ、

その出来事が起こった時にわきあがる

自分の感情を手掛かりに

なぜそんな体験をしなければならなかったのかの

謎解きをするのが

イデア・リーディング・メソッドという技術であり、手法
です。

いったん身につければ

一生もので使える技術で

上手になればなるほど、敵がいなくなり

「無敵」になれます。

困れなくなります。

そんなIRMという技術。手法を

IRM開発者の幸田宗昌先生自ら

基礎からお伝えしていくセミナーです。

その、体験の意味を読み解く具体的な方法

「自己観察」も疑似体験できます。

あなたの永年の悩みや疑問に思っていることも

解決の糸口が見つかるかも・・・

土曜日の午後、今までとはちょっと変わった勉強を

してみませんか?



日時 2012年7月14日(土) 13時30分~16

時30分 
   
   ※土曜日開催ですのでお間違えのないよう、ご注意

願います。


会場 ミューザ川崎シンフォニーホール 会議室2

   

会費 一般3900円 


定員 15名 (予約制・先着順)



詳細、お申し込みフォームは
こちら
です。



IRM公式ホームページはこちら です。



※公式HPリニューアルされました。

 スッキリして、読みごたえも満点です。

 楽しめますよ☆







ここまでお読みくださいましたあなた様

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。