サプライズ | お寺ヨガクリエイター 玲衣子

お寺ヨガクリエイター 玲衣子

日本のお寺を元気に!!
お寺に行こう!
ヨガをしよう!
しあわせになろう!

〜手を合わせて感謝する〜
静の空間お寺で、ストレス社会で疲れた皆様を
しあわせへと導きます。

お寺yogaクリエイター
玲衣子です。
No.0451



日本のお寺で元気に!!

お寺に行こう!

 ヨガをしよう!

 しあわせになろう!

昨日は
お寺yoga協会の理事会 &
お寺yoga協会全体ミーティングでした。



みんなお仕事帰りの参加です。
本当にありがとうございます。



私の誕生日
代表させてもらってる
サンテリート(株)1周年のお祝い✨✨








サプライズケーキを頂きました!!

真剣な会議だったので
突然、本当に驚きました。

私にバレないようにみんなが必死!!
だったみたいで・・・
有難いですね。





お陰様で11月

お寺yoga協会

設立に向けて着々と準備が進んでます。





今ではヨガをする場としてスポーツジム、
フィットネスクラブではもちろん、
都市近郊の主要駅ではヨガスタジオがない場所はない、と言っていいほどヨガスタジオは生まれています。



ストレス発散
ダイエット・・・

習い事として

ヨガをされたい方が増えています。



そんな中、地域にある身近なお寺は
老若男女問わず幅広い年齢層の皆様へ無理なくヨガを行って頂けるとても最適な環境です。




日本のお寺でみんなが元気になっていくことが
私の夢です。

まずは私が行動を起こしていきます!!



一度きりの人生
思いっきり楽しみますよ。
(๑>◡<๑)



玲衣子