我が家引越します! | KLC 山王 卒業生 3歳男の子、1歳女の子年子育児

KLC 山王 卒業生 3歳男の子、1歳女の子年子育児

38歳から妊活を開始し40歳で1人目(男の子)、41歳で2人目(女の子)と年子で出産。
ともにKLCで授かりました。
高齢出産、高齢育児、不妊治療など綴っています。

実は我が家またお引越しです。
今のところに住み始めて1年半。
息子が産まれてから3回目ですニヤリ

なんでそんなに引越しするのか〜
夫婦の仕事の都合ではないです。

単なる資産運用の一つですね。
あとは旦那さんの趣味みたいなものです。

私はいいけど子供たちが大きくなるにつれて物も増えるし、何より環境を変えることはかわいそうなので、今回で最後かなと。
せっかく4月に激戦区でもあり、新設の園庭もある広い認可園に2人そろって入ったけど、それも早々に放棄することになりました。

そして今日は引越し日。

なのに私は普通に仕事にきています。
旦那さん+引越しやさんに任せて。

呑気に仕事先の浦和でおでんランチ。

「お多幸」  涼しくなってきたから美味しかった。

ここ数日キッチンを片付けてしまい、お惣菜が続いていたので沁み渡りました。


子供たちも保育園最終日。
楽しく過ごせてるかな。
今朝、息子には「新しいおうちにいくから友達や先生にバイバイするんだよ」と伝えました。 分かってるかなぁ。
今回の引越しを決めた時、ここが一番いやだった事なんですけどね。子供たちには勝手な都合でお友達と別れる事になってしまい申し訳なくてチーン

夜お迎えに行ってそのまま新居へ帰ることになります。

最後の夜。

お風呂上がり、いつものようにアイス(チューペットみたいなの)を食べながらドラえもんみてリラックスする2人照れ照れ照れ