3m1d エルゴカバー | KLC 山王 卒業生 3歳男の子、1歳女の子年子育児

KLC 山王 卒業生 3歳男の子、1歳女の子年子育児

38歳から妊活を開始し40歳で1人目(男の子)、41歳で2人目(女の子)と年子で出産。
ともにKLCで授かりました。
高齢出産、高齢育児、不妊治療など綴っています。

今日はベビーヨガへ行ってきました。
授乳のタイミングが合わず…えーん
70分レッスンのうち30分授乳plusミルクという残念な結果に終わってしまいました。

だいたい起きる時間で1日の授乳時間が決まるのでヨガだけに合わせるのは難しいなぁ。
今日はお腹すいてきてかなりぐずりました。

たっぷり飲ませてから教室を出たので帰りはスタバでお茶したりゆっくりできたから良かったのですが^_^

さて、エルゴカバーを買いました!
メルカリでハンドメイドです。
{CB327BAF-B286-4605-9B7D-CDCED6A782D2}

{78CD9634-7BF2-430F-96B8-37EA0EAB8F27}

リバーシブルでリボンや生地、ボタンの色まで指定できるので好みなものが出来上がりました。
(ちなみにうらはボーダーにしました)
これで1780円送料込みだったので安すぎだと思いました口笛
エルゴがバラバラして保管に邪魔だったのでスッキリ!  カバーは腰につけたままでオッケーなんです。  旦那さんには柄的にちょっとかな…ニヤリ
明日付けさせてみよう!笑

さて今夜はご飯どうしようかな〜
冷凍庫の生協をあさりたいと思います照れ
昨夜食べた鮭のハラス美味しかったお願い
次見つけたら絶対買いたいほどなので生協お取りのみなさまぜひ♬ ハラスが醤油漬けになってます。油っぽさもなかったです。ほどほど…。
{12F1A836-E3E3-46A1-A319-9CC78AEC8056}

それではまたぶちゅー