忘年会と誕生日会 | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます

21日
お店の忘年会
いつもは最終日30日に行ってますが
今年は早めに
場所も半田迄行きました!
{15CB3E33-9343-4D75-96BA-1049E5AA1F5B:01}

仕事の話を出したら一気飲み⁇
とか言ってましたが

ついつい出てしまいますね!

仕事の仲間だからね♡

{E3338862-FBF6-4F2A-96E8-4C012D84FB42:01}

{E2B57B9B-CF3D-4A61-A37D-C789E1F0AB42:01}

{F7EB52F8-86AD-4F04-9A6C-AF2D75E8F397:01}

サプライズで20日お誕生日だったので
ケーキとプレゼント!
{622E1D96-95BA-467F-9705-CA9934B8F8F5:01}

{712768F1-443E-4A36-83F3-A72A7B12C144:01}

{BC39753E-E638-49CD-A36C-57E6E1EEB160:01}

ありがたいです*\(^o^)/*
いくつになっても嬉しいです❤

残り30日まで頑張ります(^ ^)

さゆり
0120 34 0707
ネイキッド