<My nail> デニムネイル | *みくのセルフネイルブログ*

*みくのセルフネイルブログ*

ネイルのデザインや購入品の紹介、練習模様などをのんびり更新いたします★

早速、今のネイルです。

 



私にしては珍しい、ポップな仕上がりになりました(*´˘`*)

左手中指には大きめのパーツ。
もともとカーブがついてるものなのですが私の爪のカーブに合わず…
メタルパーツにカーブをつける道具を持ってるのでそれで曲げようとしたんですがさすがにゴツくて曲がりませんでしたw




なので、ビルダージェルで隙間を埋め込む。もりもり。

そして覚悟していましたがいろんなところに引っかかる引っかかるwwシャンプーがつらいw




右手にもつけちゃうとさすがにゴッテゴテになるので、右手は控えめにしました。

 

 



使ったカラージェルはこの3色。
先日買ったVETROのアイボリーが…

 

 



めっちゃめちゃ私が探し求めていた色でした!!

容器に入ってるのを見た時はちょっと黄色み強いかな…?なんて思いましたが塗ってみたらちょっと落ち着いた色に。重宝確定です!

普段はハンドばかりでフットって1度しかやったことないのですが、今年はチャレンジしたいと思います!

サンダルの季節ももうやってきますし、早くやりたいですね~

あと先日のネイルフォーラムで発売された新商品もちょろちょろ買いたいです…!
プリジェルで1個気になるカラージェルが~~
 

使っているカラージェルがいまだに定まっていなくて、今ラピジェルに挑戦しようとしているところです。

今回のデニムネイルに使った色がラピジェルなのですが、色ムラもできずセルフレベリングも優れてて操作性がいいですね!

でもセルフレベリングに優れてるせいなのか、ささっと塗ってかないと縮む…

私へたっぴでムラなく塗るのも一苦労なので、どんどんどんどん縮んでいきます(笑)

硬化時間は10秒なので、2本くらい塗ったら硬化~とかでもいいかもですね!

 

それではまたまた( ´ω`)ノ

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています!お気に召しましたらクリックお願いいたします!