TIBIC 偶然は重なる | MIG MARKET BLOG

TIBIC 偶然は重なる

MIG MARKET BLOG-IMG_1411.jpg

はぃー

先日たまたま街を歩いていたら、偶然2人の知り合いに会いました


まぁ~私 自他ともに付き合いというものが不器用な生き物でして友達もあんまりいないのですが、そんな数少ない友人に偶然街でばったり会ってもあんまり驚かない性格なんですよね(; ̄O ̄)

なんか道はつながっているからばったり会っても偶然では無いのかなーとおもってしまうんですよ

テンション低く見えていたらすいません( ;´Д`)

あんまり喜怒哀楽が少ない子供なんで



写真はmacのosをアップグレードしている画面

なんか今のosと全然変わらなかったわ(; ̄O ̄)




どなたか次見かけたら遠くから石でも投げてください

ちょっとは驚くと思うのでー( ;´Д`)


写真はmacのOSをアップグレードしている写真