とある週末の夜、
急遽予約を入れさせていただいたのは、こちらのお店でした。

【肉バル&ダイナーJajaja Dos(ジャジャジャ ドス)/大阪府高槻市上田辺町3-12 2F】
◎ 肉バル&ダイナーJajaja https://www.nikubarjajaja.com/
◎Instagram https://www.instagram.com/nikubarjajaja/

初回訪問時のブログは→こちら





当日予約だったので、ギリギリカウンター席を確保できた感じです。





とにかくこの日も暑く、冷たいビールが美味しい!





初めて目にする「夏メニュー」がありました。







こちらはビールにぴったりの揚げ物メニュー「黒毛和牛 コリコリの唐揚げ」。




黒毛和牛の「ハツモト」を使用した、
食感がクセになるアテメニュー。





こちらはしば漬けがアクセントの「真夏のポテサラ」。





こちらも夏メニューから「冷製 ジェノベーゼじゃがいも麺 パスタ風サラダ」。




バジルとレモンが爽やか。




Jajajaさんは季節ごとに「オリジナルのメニュー」を提供してくださるので、
飽きることがなく、新作が楽しみのひとつになっています。





こちらは初めていただく「スパークリングワインのカラフェ」。







こちらは何度かリピート注文させていただいている「黒毛和牛 炙りユッケ」。







こちらはお気に入りの
トリュフ風味の「まるごとじゃがいものトルネードポテト」。




こんなに長いんです。




以上で終了です。


今回も居心地のよい空間で、
美味しいお料理とお酒を楽しませていただきました。

ごちそうさまでした。








心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ