とある日の夕方におじゃまさせていただいたのは、
自宅からすぐの場所にあるこちらのお店でした。

【空楓(くうぶう)/大阪府高槻市紺屋町3-1 グリーンプラザ3号館 地下飲食街】


いつものように、キンキンに冷えた瓶ビールをいただきます。





この日のお通しはこんな感じで、
ちょっとずつ色々楽しめる幸せワンプレートとなっております。









珍しく熱燗(確か八海山)もいただきました。





空楓さんは実はお料理も豊富で、
「お好み焼き」的なものや「中華あんかけ」的なものを作ってもらいました。





楽しい会話でお酒も進み、
完全にエンジンがかかった私。

心も身体も喜ぶお料理と、
楽しいお酒をごちそうさまでした。


そして調子に乗ってひとりはしご酒モードに。

つづく。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ