在宅勤務男子ご飯102 「自家製バジルソースのパスタ&アボカドと鮪のタルタル」 | こころまの「ま」 〜食べて 飲んで 出会って〜

こころまの「ま」 〜食べて 飲んで 出会って〜

日々の小さな出会いや発見を、自分の言葉で書きとめていきます。
庶民派のお店の食べ歩き&飲み歩きの記録が中心ですが、
時々、全く違った視点でのブログも書いていきます。

この日の在宅勤務男子ご飯は、
平日には珍しく「自家製バジルソースのパスタ&アボカドと鮪のタルタル」でした。




パスタが登場するのは、ほぼ週末なので。





真庭市場さんの葉野菜に囲まれた「アボカドと鮪のタルタル」はこのボリュームですが、
美味しいのでどんどん食べ進めてしまう一品。




こちらの温め直されたバゲットは、ギャミヌリィさんのものだったかな?





このパスタに使われている自家製バジルソースは、
ちゃんとフレッシュバジルや松の実で作ったそうです。




バジルの風味が半端ない、爽やかでコクのあるパスタでした。




ソースは多めに作っていてくれたので、バゲットに乗せて。




平日から手の込んだおうちイタリアンを、
ごちそうさまでした。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ