この日のランチは、
初めておじゃまするこちらのお店で定食をいただくことに。

牛たんとひものがウリのお店のようです。

【和くら 室町店/京都市中京区菊水鉾町585】







おじゃましたのは13時過ぎくらいだったと思うのですが、
広い店内にお客は私一人。。。





牛たんメニューもありましたが、
とにかく定食メニューが充実していて、迷ってしまいます。。。











迷いに迷った結果「鶏もも照り焼き定食(税別890円)」に。





けっこうなボリュームの照り焼き。





やわらかなお肉で、ご飯がすすむ味付けです。



麦飯がいただけるのが、うれしいですね。







ちょっとランチの予算オーバーとなりますが、
今度は牛たん定食をいただきに来たいと思いました。












心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/




高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村