いつも楽しく観ているJ:COMの「わが町探偵団」で、
高槻バーガーでも有名な「T's★Diner(ティーズ スター ダイナー)」さんが出ていたので、
久しぶりに週末のランチタイムにおじゃましてみました。


【T's★Diner(ティーズ スター ダイナー)/大阪府高槻市城北町2-11-5 南園ビル1F】
◎T's★Dinerオフィシャルサイト http://www.ts-star-diner.com/

T's★Diner

T's★Diner

T's★Diner

T's★Diner



店内はけっこう混み合っていたので、
私たちはカウンター席で、とりあえずの生ビール。

T's★Diner



充実のランチメニューはこんな感じ。

T's★Diner

T's★Diner

T's★Diner

T's★Diner



私も旦那ちゃんも「バーガープレート(820円)」で、
単品で「オニオンリング(480円)」も注文。

T's★Diner



T's★Dinerさんのお料理はファストフードではなく、
手作りのおいしさが伝わってくるローフード的な味。

T's★Diner



タルタルソースもめっちゃうまい!

T's★Diner





曜日によってハンバーガーの種類が変わる「バーガープレート」、
この日は土曜日だったので「プレーンバーガー」でした。

T's★Diner



フライドポテトやサラダも付いて、ボリューム満点!

T's★Diner

T's★Diner





ここからは自分でハンバーガーを完成させます。

まずはバンズの上の方を一旦よけて…。

T's★Diner



生野菜と自家製ピクルスを乗せ…。

T's★Diner



好みでケチャップとマスタードをかけます。

T's★Diner



最後にバンズの上の方を重ねて、完成!

T's★Diner





ビーフ100%で高槻市の特産物を使った、
ずっしりと重いハンバーガー。

T's★Diner



いただきます!

T's★Diner





ドリンクもセットでこの価格はありがたいですね。

T's★Diner

私はジンジャエールをいただきました。





来月の12月1日には「生麺フォーとクラフト生ビール」がいただける、
「T's Star PHO」というお店を高槻町にオープンさせるようです。

今後も楽しみなT's★Dinerさんでした。