とある週末、夜ご飯をいただきに訪れたのはこちらのお店。

【獣肉酒場 山猫軒/大阪府高槻市城北町1-4-39】


とりあえずの瓶ビール。

獣肉酒場 山猫軒



最新メニューはこちら。

獣肉酒場 山猫軒

獣肉酒場 山猫軒

獣肉酒場 山猫軒





私と旦那ちゃんは、種類の違うハンバーグを注文。

獣肉酒場 山猫軒



旦那ちゃんは「牛すじカリーバーグ定食(S/1,000円)」。

獣肉酒場 山猫軒



ハンバーグのソースのレベルを超越した、
とろとろに煮込まれた牛すじたっぷりのカレーソースに悶絶。。。

獣肉酒場 山猫軒





私はオニオンソースがかかった「エッグバーグ定食(S/1,000円)」。

獣肉酒場 山猫軒



好みでデミグラスソースにもできます。

獣肉酒場 山猫軒



半熟の目玉焼きは、何歳になってもうれしいもので。

獣肉酒場 山猫軒



ちなみに二人とも主食がビール状態だったので、
本来定食についてくる「ライス&サラダ」を
「ポテトと温野菜のフライ」に変更してもらいました。



獣肉酒場 山猫軒


この日もお腹パンパンでお店を出ました。

大満足のハンバーグディナー、ごちそうさまでした!











……………………………………………………………………
心と生活にアートを添えるお手伝い
高槻市の小さなネットショップ cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/
……………………………………………………………………


高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村