◎今週の七福神からのメッセージ

 

 ご訪問いただきありがとうございます。

 七福神カード鑑定士の加藤 峰子です。

 

 

昨日は河津桜が満開の中、

イベントの盛り上げ隊として

クラウンに扮してきました。

 

風が強くて

ウィッグが乱れてしまってます。💦💦💦

 

 

  

🌸本日のテーマ🌸

 

2024年3月11日から3月17日までの

あなたの指針を

七福神カードより

お伝えします。

 

来週はどんな1週間にしたいですか ?

どんな気持ちで過ごしたいですか ?

そんなあなたに 七福神カードからのメッセージをご活用ください。

 

先週木曜日あたりから

喉が痛くなり

痛みが治ったら

鼻水と咳がでてきました。

 

花粉症?と疑いましたが

風邪のようです。

これ以上ひどくならずに

快適な自分になるためには

どうしたらいいのかを

七福神にききたいです。

 

 




 

🌸今のあなた🌸

 

 

 

「活」です。

 行動できてますね。

 行動していることに

 楽しさが出てきているのでは。

 

 

 

 

 

「大黒天様の俵」です。

色々なところに感謝ができて

ますね。

 

 

🌸現在の状況に対しての課題🌸

 

 

 

「天」です。

 

 行動している自分を

 認めてあげてますか?


 

「福禄寿様の亀」です。

先週は前進していたはずが

ここにきて

前進できていないと

おもってませんか?

 

🌸課題を克服するために🌸

 

 

「火」です。

自分の行動の意味を

再確認して

モチベーションを

あげましょう。

 

 

 

 

 

「寿老人様の杖」です。

  

自分自身を信頼しましょう。


 

🌸1週間後の未来は🌸

 

 

 

 

「風」  

変化を楽しむ人に成っていきます。

 

 

 

「弁財天様の冠」です。

自己信頼が高まってきているので

自分の直感が冴えてきます。

 

🌸今週の守護神🌸


「宝船」です。

 

七福神全員が

応援してくれています。

 

色々なことに挑戦したり、

人脈を開拓したりetc

楽しく、気分良く

過ごせるでしょう。




 

 

LINE公式はこちらからどうぞ。

 

 

 

ではまた来週💕💕💕

明日からの七福神メッセージ

ご活用くださいね💓💓💓

 

追伸:インスタのストーリーズに

本日の写真を毎日項目ごとに

アップしていきます。

忘れないようにチェックしてくださいね。

インスタはこちら