◎今週の七福神からのメッセージ

 ご訪問いただきありがとうございます。

 七福神カード鑑定士の加藤 峰子です。

 

 

3月になりました。

 

本日はひな祭りでしたね。

近々ひな祭りキャンペーンの

情報も流しますから

お楽しみに。

  

🌸本日のテーマ🌸

2024年3月4日から3月10日までの

あなたの指針を

七福神カードより

お伝えします。

 

来週はどんな1週間にしたいですか ?

どんな気持ちで過ごしたいですか ?

そんなあなたに 七福神カードからのメッセージをご活用ください。

 

わたしは卒業シーズンにはいったせいか

今までの自分から

脱皮したい気分です。

 

今週のカードたちです。

 




 

🌸今のあなた🌸

 

 

 

 

「空」です。

 

 何でもできそう、やりたい気分

 ですね。

 

 

 

 

「福禄寿様の亀」です。

 

先週の未来からの引き続きの

亀ですね。

前進してますね。


 

 

🌸現在の状況に対しての課題🌸

 

 

 

 

「月」です。

 

自分に対して優しくないことが

多いかもです。

 

 


 

 

「恵比寿様の釣竿」です。

 

自分自身を尊重していない可能性があります。

 

 

🌸課題を克服するために🌸

 

 

 

 

「完」です。

 

何かを終わらせるか、

新しいことを

始めてください。

 

 

 

 

 

「大黒天様の俵」です。

 

今の自分にどれだけ感謝を

しているのか、

改めて確認してみてください。



🌸1週間後の未来は🌸

 

 

 

 

 

「運」です。

  

新しい出会いが訪れるでしょう。

 

 

 

 

 

「寿老人様の杖」です。

 

子供のせい、配偶者のせいにしないで

全て自分のせいだという意識が

芽生えてきます。

 

LINE公式はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

🌸今週の守護神🌸

 

 


 

 

「福禄寿様」です。

 

福禄寿様は人との縁も

結びます。

まずはご自分の良いところを

見つけて

人に与える意識を持ちましょう。

 

 

追伸:インスタのストーリーズに

本日の写真を毎日項目ごとに

アップしていきます。

忘れないようにチェックしてくださいね。

インスタはこちら

 

リールの内容もお役立てくださいね。

 

 

 

 

 

 

LINE公式はこちらからどうぞ。

 

二大特典をもらってくださいね。

 

 

 

 

 

ではまた来週💕💕💕

明日からの七福神メッセージ

ご活用くださいね💓💓💓