39LIFE☆39LIVE

昨日・一昨日と仕事が忙しく、現場確認に行けなかったのですが、今朝は出勤前に現場を見に行きました。


基礎コンクリートを流すための型枠設置が始まっていましたひらめき電球

残りの部材を見る限り、今日中には型枠設置が終わったと思います。


39LIFE☆39LIVE


これまで地縄や掘削した部分を見るだけでは建物全体のボリューム感をイマイチつかめませんでしたが、わずかとは言え型枠が立ち上がったことでそのボリュームがボンヤリ見えてきましたニコニコ


まだこの状態では狭いなぁって思います。汗

上物が出来てくると大きさの印象も変わってくるのでまぁ大丈夫だとは思いますけどねグッド!