おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


さてさて、わが家は訪問リハビリが

介護保険(1割)ではなく、

医療保険(3割)でやられてるんですが、

何を隠そう、これは

『他人が家に入るのに慣れるため』

始めたことなんですね。


私はママ友を家に呼んでお茶したり、

子供が遊びに来ても気にならないけど

夫は家に人が来るときには

フローリングの目地まで

キレイにしたいタイプ…

(今掃除するのそこじゃねぇってなる)


そんなんじゃ医療者にも

来てもらいづらいので、

習うより慣れろ!

という作戦なのですが、いかんせん

月一万以上かかっているww


今のところ、コレ意味ある?

みたいな感じで続けてますが、

PTさんはともかく、OTさんはかなりの

信頼があるようなので(夫からの)

今はやってよかったのかな、

と思ってますニコニコありがたや〜。


正直今は要らないからやめるってのも

アリなんだけど、やめたらマジで

運動らしいこと一つもしないと思うし

夏は本当に暑すぎて散歩すら危険


あー、早く秋来ないかな。

今年はマスカットより桃ばかり。


娘も息子も爆食してくるので、
親は、1個口に入れば善戦ww
外れたなって時は『パパ達も食べなよ』
ってドウゾドウゾしてきやがる(笑)
いいぞ!たくましく育ってるぞ!ww

あと、全く関係ないけど、

土曜に子どもたちとスタバで

サンシャインパイナポーしたんだけど、

娘様がパイナップルのことを

パイパップルって言ってて


可愛いの破壊力エグいw


保存の方向でニヤニヤしてます。

早く動画に残さなくては!!!

以上、親バカでした(笑)



美味しかった♥

電子レンジも無事設置できたので、

今度はスタバのバースデーチケット

(1会計のみ20%off)の使い所に

悩もうと思います(笑)



次回予告(8/13 7:00更新予定)


みんなで作る夫の大好物


今日も良い日になりますように!