こんばんは、ちょろママです。


病理検査が出るまであと2週間。

順調に回復しているように見えていた

夫が、今朝、激しい頭痛を訴えました。


こわい。


診断がついて治療が始められる前に、

何もできないまま手遅れになったら

どうしよう。


浸透圧性利尿薬の点滴投与で

一旦落ち着いたようだけど、

今日とったCTの結果を聞くのが怖い。


お願いだから、

夫の脳を食い尽くさないで。


義実家にすぐに報告するのはやめよう。

私の心を守るために。

それくらい、許されたっていいはずだ。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2024/3/5 大学の友人が来てくれた。

夫の大好きな赤福をもって、

はるばる三重から来てくれた。


たくさんたくさん笑ってた。

美味しい!とたくさん食べてた(笑)

娘も息子も赤福が気に入った様子で、
みんな笑顔だった。

また買ってきてもらわないと(笑)


さぁ。夫に会いに行ってきます。

泣いてられないぜ!


次回予告(不定期更新)

つかの間の一時退院③

ICあったらリアルタイムになるかも。
メンタル弱々だぜ!!
筋トレしないと!!(笑)

では、また近日中~♪