こんばんは、ちょろママです。


一人目の時は妊娠7ヶ月で美容院行って

これで最後と言ってたけど、

やっぱ2人目違うわwww


妊娠9ヶ月にして、昨日、切りました(笑)

シャンプーしんどいから早めにとか

世間では言われてますけど、何よりも

産後切れないからギリギリ

って想いが強いわけです。えぇ。


ちょろの産後、かなり前髪が抜けて、

抜け毛で悲しい気持ちになったから

短くしてもらった!!!

さすがにスパはやめといたけどw


しかし、家を出る二分前。

昨日届くはずの荷物を持ったヤマトの

あんちゃんからピンポンがなる。


タイミング悪いムキー

しかもふるさと納税(福岡県川崎町)の

水炊き(冷凍)持ってるし!!

全部がっつり冷凍で届いたけど、
スープとかポン酢は未開封なら常温OK!
なので冷凍庫の圧迫も少ないですおねがい
あと、ここ!宣伝のポイントですが、

柚子胡椒!
冷凍で長ぁぁく使えます!!
カチンコチンなまま必要分だけ
取って使えば長持ちします!
ポイントは解凍しないこと!オススメ!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


はい、話戻そう、遅刻。美容院遅刻~。

もっと余裕もって家でろよって話だが、

今回の遅刻は不可抗力、そう思ってる。

置き配禁止にしても置いてくし、

きっとこのあんちゃんには

やっと寝た赤子を起されて

ぶちギレたりとかするんだろうなと

今から勝手にため息ww


いつも配送の皆様には重たいものとか

たくさん頼んでるから、

本当に感謝してるんだけど。


愚痴ってたら長くなっちゃった(笑)

本当は鉄板焼の話がしたかったのに!


あと、昨日は旦那の後輩さんの歓迎会

(っても、4月から一緒に仕事してる)

でしたが、一次会で帰ってくるという

約束を守っていただくことはなく、

コロナ前と飲み方一緒になってて

心からムカつきます!!


付き合いが云々とか、わかるよ、

わかるけど、言い訳じゃん!

ドロンしますて言えばいいやん!!

妻怖いんで、からだ心配なんでて!!

私なんて飲みにも行けんわ!

夜も出歩けんわ!!

なんなら昼も思うように出歩けんわ!

そもそも酒も飲めんわ!!笑


行きたかったであろう二次会を断って

早く帰ってきてくれたって事実だけが

妻の心を穏やかに保つわけですよ。

マジで自分の酒の始末くらい

自分でやってほしいし、翌日に

響くような飲み方はしないで欲しい。


いくつになっても改善しないから、

本当に男性は年取っても子供なんだなと

冷めた目でみてしまいます真顔


明日は妊娠中(産む前)に

やっておきたいことレポ!また明日~♪