姿勢は性格を表す?? | 『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

女性は、結婚・妊娠・出産・子育てにより、生き方働き方を改革せざるを得ません。
『セレンディピティ』〜予期せぬ偶然〜を引き寄せ、夢を叶える秘密を書いています♡

く 

■はじめまして■

未経験からのエステサロン開業
サロン経営改善コンサル
Ambtiousのブログに
お越しくださりありがとうございます。
初めてご訪問下さいました方は
よろしかったらこちらを
ご覧いただけましたら幸いです

→ 初めての方へ

 

 

医療提携エステスクール

リベル/

ベル美容クリニック公式インストラクター

サロネーゼ育成塾Ambtious



 

講師のSAYOKOです乙女のトキメキ

 

 


今日もご訪問

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

昔から

サロンやスクールで

たくさんの女性にお会いすると

思うことがありますアセアセ

 

 

同じご年齢でも

ケアしているかしていないかで

 

こんなにも違いが出るんだびっくりもやもや

 

ということです笑い泣き

 

 

 

特にどこが違うかというと

 

1番はやっぱりお肌パー

 

そして次に姿勢(体のライン)です!!

 

 

 

お肌は言わずもがな

実は姿勢も

印象を決めている要因だって

 

ご存知でしたか??

 

 

 

猫背気味だと

 

ネガティヴそうだとか

疲れていそうだと思われ

 


近づきがたい印象になったり

 

 

逆に姿勢がピンとしすぎていると

 

威圧的で偉そうに見える印象になったり

 

 

姿勢って

かなり性格を決められてしまう

ものなのですショボーンガーン

 

 

 

やっぱり誰が見ても

凛とした

美しい印象を与える姿勢で

いたいですよねウインクピンクハート

 

 

 

また姿勢は

性格を表してしまうだけでなく

 

・付くべきでないところに

 お肉がついてしまう

・コリを悪化させてしまう

・代謝を悪くさせてしまう

 

など美容にも健康にも

よくないのですタラー

 

 

 

アンビシャスのスクールでは

 

しっかりと姿勢が整っていく

身体のほぐしの技術も

 

ご提供していますチューキラキラ

→肩の位置が正しくなり首が伸び

 腕が細くなって体の厚みがなくなっていますラブ



 

あなたもこの技術で

外見も中身も美しい女性を

たくさん生み出しませんかウインクキラキラ

 

 

 

エステ開業記事ランキングで 
1位と2位をいただきましたチュー
↓↓↓↓↓
 
{83FF2794-A4DE-4A6A-BB1F-7202B22D7884}

 
 
 
卒業生の声はコチラ
 
{A9AE8095-CDEC-451B-91C3-DA8DD7FF648B}

 

 

受講生の声動画はこちらから

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【関連記事】

こんなふうにママエステ起業を助けることになりました〜2010年の決意

 

【人気記事】

…………………………………………………

 

 

コーチングワーク付き!

エステ未経験でも 成功できる

法則を7日間 無料で学べます。

 

コチラをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

エステサロン経営コンサル

経営コンサル詳しくはコチラ

お問い合せはコチラ

体験会申込みはコチラ

 

 
3日間のレッスンで7桁サロン開業を可能に!

詳しくはこちらをクリック↓