初の猪寝屋撃ちから2日後

朝から山に入りモンモンとした午前中を過ごした後

雨も降り出したので引き上げようとした時田圃に三段角が(._.)

あっそういえば山の中逃げられた奴が住宅横の田んぼの柵内に(°_°)www

{1B7362D5-65B9-4AB1-AD62-AA5C290E49BC:01}

ミラクル(=゚ω゚)ノ

でも

ここで

問題が(~_~;)

住宅が近く撃てな~い

とりあえず役所へ問い合わせした後


役所から住宅8・9軒しかないからいけますねと

とりあえず警察にも問い合わせるので待っててください。


・・

・・・

発見から二時間待たされる始末(~_~;)

で、結果はアウト

14軒ありますと(._.)

えっ?

何見たの役所も警察もwww


とりあえず役所の方が確認のため来てくれることに(~_~;)

待つ間に自分のグループの班長が登場www
まだやってたん?やって(._.)www

役所到着後話して逃すことを話していると

後ろから教育委員会登場(°_°)


何しに来たぁ

「今から下校時間なのでどうするんですか?」
「子供が襲われないですか?」

正直そこまでは鹿の気持ち一つです(=゚ω゚)ノwww

何か話が大事なってきました(^^;;



役所の方も網用意するから捕まえて槍で刺しましょうと(°_°)www

網が来るまでの間
班長の槍を借りて自分がソリ(盾)と槍で(._.)www

役所が来るまではサビナイフ刃渡り10センチとソリで挑んで

逆襲されてモモを突つかれるという失態を犯したので次は名誉挽回を(._.)www


隅に追いやり、槍一投目ヘロヘロ~んと
手からすっぽ抜け(^^;;www

また隅に追いやり槍二投目

ウリャァ~~

サクッ( ̄▽ ̄)

マジかよ

何歩か歩いて鹿は倒れる(=゚ω゚)ノ

{2AE3AA08-34D7-4ADE-A8EE-B63D3087A48C:01}


現代にもまだいるんです原始人(・Д・)ノwww



やってみるものです


ギャラリーからは一斉に

「オオオオオッ」


いやぁやればできるものです( ̄▽ ̄)

そそくさと回収して帰って確認の
{2F5BD7B2-84CF-4DC5-B827-CE77862D4919:01}

{7EAF41DE-A882-4E24-AFFB-A53CA6EAB359:01}

目の下に綺麗に刺さっております(^ ^)www

いやぁ気持ちいいっす

良いですね、こんな狩りの仕方も^ ^