今から15年位前に

地球のアセンションを知り


『アミ 小さな宇宙人』

にも出会いました

当時はまだ今程スピリチュアルな事が

一般的ではなかったけれど

私はワクワクしながら読み進めたのを

今でもはっきり覚えています


地球を愛の星にする為に

10歳の少年ペドロをサポートすべく

アミがUFOで現れます







宇宙大転換期の今


本当の愛とは何かを学ぶ事が

とても大切になります

優しさだけが愛ではない

厳しさこそが愛であり


自然界の厳しさは愛そのもので

総てに生かされていると言う事を

感じれるかどうかも

とても大きなキーワードです






本を読む事がいいかとは

思うのですが

動画でも詳しく説明してくれているので

この機会に是非ともご覧下さいませ

当時は本しかなかったのが

今こうして動画にしてくれる方が居て

とても有り難いですし

今が私達が変わるタイミング

だからこそ必要な事が目の前に現れます






あなたの愛の度数はどれぐらいかな?

自分がどんな傾向にあるのか

何となく感じれてくるかと思うので

これから自分がどう変わるべきかも

感じれるかと思います


こちらから💁‍♀️




新しい時代は

与え合いの出来る人しか住めません

他が為に生きれる人しか住めません


沢山の物が溢れる物質世界で

物質に溺れる事なく

物質も大切にして

愛を育てれた人のみが住める世界


そんな素晴らしい世界を

未来に残したいです












Haruさんが滋賀と埼玉で勉強会、メタトロンセラピーされてます























☆自然界の摂理を学びたい方
☆個人的に辛い境遇にある方
☆何故コロナが起こったのか
☆何故戦争が起こってるのか
など氣になられる方
ご縁をお待ちしています






『カフェ交流』

和歌山県田辺市周辺になりますが
ホームページにてご確認下さいませ


『愛の法則』を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を共に
想像してゆきませんか

古きものから新しきもの
変わる時には
必ず考え方を変えなければ
なりません

それは
『宇宙根源意志氣』
に同調することことです

奪い合いから
与え合いな世界へ
魂のご縁をお待ちしています





インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2