夏休みで
孫ちゃん達が変わるばんこに
お泊まりに来たり


家族で夕ご飯に来たりと
普段よりも
孫ちゃん達との触れ合いも多く
ブログもご無沙汰になってます
🙏


今朝は
家の庭に
黒トンボが飛んできてくれて


他にも
黒トンボこと
神さまトンボ
が飛んでいる所があるということで
孫ちゃんが案内してくれました


何種類かのトンボちゃん
蝶々ちゃん🦋
カエルちゃん🐸
など
色んな生き物がいましたよ
😄




用水路を
元気に飛び交っていました


一年生の長男が
友達と遊ぶ時によく見かける所
とのことで


車の中で
今日も飛んでるかなと


あっ
飛んでる
飛んでる


子供達は
素早く飛んでる姿や
とごかに止まってる姿を
見つけるのがとても早いです
😳


私に見せてあげようと


あそこあそこ
こっちこっち
と教えてくれて


私が
ほんとほんと
と喜ぶと


子供達も
人のお役に立てれて
嬉しそうでした


人は
他の為になれて
幸せを感じて自然と笑顔になる


小さな子供達から
学ばせてもらいました




日月神示(今日のページ)








『根源意志氣真理』
各種セッション、勉強会をされてますよ

『他が為に生きる』
『あなたと私』
から
『あなたは私』





桃龍さんと共に



いつもありがとうございます
✨🌏✨