いつもありがとうございます
hisakoです



節分 の昨日
旦那さんがお休みを取ってくれて
二人で
熊野本宮大社
オオユノハラ
に行ってきました



主祭神は スサノオノミコト

神話によると
鼻から生まれた神と言われていますね

生き
伊吹

これらのエネルギーをもって
これからの新しい時代を導いてくれます


澱んでいる所には 
荒風 
に感じたり…


けれどそれは
愛の荒風


そう感じることが出来たならば
そこから自分を整えて(変えて)ゆき


自分から
愛の循環
起こりはじまる❣️


気付いた人から
今こそ
愛の意識に変えてゆく
私も頑張りますね
😌


一人一人が
自分の内側を整え
清き水になることが

地球
宇宙
に伝わる❣️



節分にちなんで
仲間のホワイトバードさんが
わかりやすく書いてくれています




オオユノハラでは







オオユノハラ
(旧熊野本宮大社があった場所)


風が強く吹いていましたが
しばらくすると収まりました
😌


こちらでのことはまた次回に書かせてもらいますね


春から夏にかけては緑が綺麗な所なのですが
秋から冬にかけても
そこをどう感じるか…


四季があり
四季を感じれる日本人として
成長させてもらえたらと


そんなことを感じさせてもらえました
😌




誠の理を伝えてくれているHaLuさんのブログです


残された時間は
あと僅か…


いつも読んで頂きありがとうございます
照れ照れ照れ