いつもありがとうございます
hisakoです


前回は、二元性と多次元性を上手く使いこなす内容でしたが


昨日正に家族でもその様なことがあったんです。。


一つの出来事に対して


家族の各々が少しづつ違う捉え方をしていて…  お互いにどうしたものかと…。。


結果から原因を探ると


最初に、そのことに対しての説明がお互いに足りなかった為に誤解が生じてしまったのかと感じたんです。


家族といえども


お釈迦様の八正道である、正しく語る…  が必要であったことと


真理を学んでいる私が最初にもっと落ち着いて、状況を把握する努力をすればよかったのだ…  と反省だったんです。


その後話し合うことで、お互いの気持ちが理解出来、歩み寄ることが出来たのでコミュニケーションは本当に大切ですね。。



そして 理 である


総ての出来事は自分の姿である…


を正に感じる事が出来、また一つ学ぶことができました 滝汗


以前は( 我慢をして ) 穏便にすませることが多かったのですが


今は、お互いを理解して歩み寄ること


家族の統合(家族の陰陽の統合) に努めています 照れ

笑笑



今回のHaLuさんの動画も 陽エネルギー  陰エネルギーの統合(調和、バランス)の内容となってますよ。


陽エネルギーは文明の発展などには欠かせないエネルギーであるのですが、それと共に大きな破壊( 陰エネルギー) を体験した内容となっています。


『 激しく求めれば激しく破壊する』



ゆっくり感じてみてね ウインク










楽しくお喋りしましょう 始めました



誠の理を伝えてくれているHaLuさんのブログです
https://ameblo.jp/haluandy0727/entry-12580606166.html



いつもいつも読んで頂き本当にありがとうございます
❤️❤️❤️