いつもありがとうございます
hisakoです




私達は身体という(物質)と、心という(エネルギー、意識)の両方(二つ)で生かされています。


二つで一つの世界(二元性)物質世界で生かされている。
HaLuさんのブログからお借りしました

男 と 女

表 と 裏

太陽 と 月

+ と −

これらは両方大事なことは解るのに、上の図では赤い所ばかりを望んでいた私達…。


それは 善 悪 の世界




そして


その世界の中でもそれぞれの感じ方がありますよね。


コロナによる学校休校に関しても

仕方ない… と思う方

困ったな… と感じる方

怒りがでる… 方

などなど微妙な違いも含めると本当に10人十色かと…。



で、この心の感じ方 (意識の世界) がとてもとても大切なんですよね。


その現実を心がどう捉えるか…で次の現実が違ってきます。



それは


意識(今の心、念)(陽) が 現実(陰)を生み出しているから。。


この意識の世界(見えない世界)が(多次元性)


(二元性) と (多次元性) の両方を使いこなす(理解して生きる) 生き方をして調和の取れた世界をつくる… 。。



文章で伝えることはとても大変ですし少し難しい様に感じるかと思うのですが


HaLuさんが動画でとてもとても分かり易くく説明してくれていますので是非ゆっくり感じてみて下さいね。


総ての人が必要があって大いなるものが出来上がっている ことが理解できますよ。



欲望が膨らんだら膨らんだ分だけ波は必ず落ちる


落ちる時には、落ちる存在が必要なんだ…


総ての存在が必要…。。


総てで 一つ 


そういうことだったんだ…  って感じていただけるかと。。










楽しくお喋りしましょう 始めました




誠の理を伝えてくれているHaLuさんのブログです




いつもいつも読んで頂き本当にありがとうございます
❤️❤️❤️