いつもありがとうございます
hisakoです




少し間が空いてしまいましたが


お嫁ちゃんが出産の為の孫守りも一段落しました ニコニコ




そんな今日


旦那さんとあることで少し口論となったんです… 。


その事では今までにも何度となく話をしてきていて


私なりに伝え方を考えたりの日々だったのですが


今日はいつもと違いました。。



私の本気が伝わったのか、途中から理解を示してくれ


ありがとう… と言ってくれました おねがい




たまには喧嘩してでも、本当の気持ちを伝え合うこと…


そしてその気持ちを分かち合い…


お互いを思いやり…


少しづつ少しづつ統合してゆく…


心からの想い( 愛) があれば必ず伝わってゆく…。。




波風を立てず、穏便に済ますのではなく


大切な人だからこそ本気になる…。。


そんなことを実感した日でした。









新しい時代に必要な理を伝えてくれているHaLuさんのブログです



いつもいつも読んで頂きありがとうございます
❤️❤️❤️